完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


このしゅすさんをなめたらいかんぜよ(ノ-_-)ノ~┻━┻
昨日のイベント報告っす(* ̄O ̄)ノ

売場の人員に突発などもろもろが起こり、結局 お掃除おば様軍団に餅つきは任せ、餅つき隊長は返上し、店頭呼び込み副隊長にσ( ̄∇ ̄ )

やはり人通りが凄く、俄然燃える副隊長( 」´0`)」オーイ

ちなみに、本隊長は爆乳好きのE氏( ̄▽ ̄;)

E氏はマイクを使って呼び込みをしているが、私は離れた所でマイク無しでの呼び込みを始める(`・ω´・)+

普段の私の声は比較的低い方だが、呼び込みを始めると発声方法が変わるらしく、トーンが物凄く響く声に変わるのだ( ̄▽ ̄)b

マイク使用のE氏よりも私の声のが遠くまで響く響くヾ(≧∇≦)〃ヤタヤタ

伊達に、県下の高校で2番目に大きい校庭での端から端まで声が響く記録保持者のしゅすさんを甘く見ちゃいけませんよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


他の販売している社員がビックリしている顔を眺めながらの呼び込みはことさら楽しかったです(*´∇`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
