完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ちょっとね(#`皿´)
久しぶりに愚痴りますよ( ̄人 ̄)

お酒飲んでないけど!飲んでたら絶対にテーブルひっくり返すわ(ノ-_-)ノ~┻━┻暴れるぐらいになると思うがっ!残念ながらお酒飲めない私なので、素面でくだ巻いちゃうわよ~んだ(--)/===卍


事の発端は、前回ブログに書いた通り、今日からイベントがあったので、高校ん時からの一番の親友がバイトで手伝いに来てくれて(´-ω-`)


数年ぶりに会ったから、久しぶりに夕食でも食べようか~(*´∇`*)とすぐ決まり、近くにあるファミレスへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

注)大親友なのに、頻繁に会ったり、連絡を取り合う訳でわないのだが、もの凄~く相手の思考がトレース出来ちゃう( ̄人 ̄)という付きず離れずの腐れ縁な彼女なのである( ̄▽ ̄)b

お互い近況報告など話しながら食事も終え、デザートが来たぐらいに彼女から「今、付き合っている人がいるんだ( ̄▽ ̄)b」との一言(゜゜;)\(--;)

馴れ初めから相手の性格、家庭環境やらを聞いている途中で、物凄く嫌なオーラが感じられる( ̄▽ ̄;)

要するに、彼女の過去の恋愛相手との破局パターンに類似した相手とまた付き合い出したと言うだけでも納得出来ないのに、追い討ちを掛ける様に「相手の事は嫌いじゃないけど、好きかどうか判らない~┐(  ̄ー ̄)┌ 」と言い出す始末( p_q)イツモオンナジコトイッテルノワカッテル~?

いつもそのパターンで良くない結果になってるのに、相変わらずそれだけは変わらんのね~(・ω・)レンアイカンイガイハカノジョハキガアウノニナ~

私としても、大親友の彼女に幸せになってもらいたいとは思うが、今までとまるっきり同じパターンになる可能性の高い相手と付き合うのが許せない(#`皿´)
しかも、その相手を来週紹介すると言い出したので、「好きかどうか判らん相手なんか紹介しなくていい!どんな人かと聞いて、第一声が仕事が出来ないという様な相手は嫌だ!女々しいし、優柔不断だし、自主性は無いし、精神年齢の低い男は大嫌いだー!」とバッサリヾ(・ε・。)ォィォィ

「そこまで言わなくても良いじゃな~い( p_q)」と泣いておったが、「好きも嫌いも判らんのに付き合うなんて相手に失礼じゃない?もし、自分が相手の立場だったら嫌じゃないの?」と聞けば






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

女々しいし、優柔不断だし、自主性は無いし、精神年齢の低い男.............?
あ~・・・ガウゥのことかぁ( ̄▽ ̄)
ぼくのことか.........(´-ω-`)ショボーン

ところでシュスちゃんアーキエイジは覗く?基本無料化になるんだけど。
ヒマあったら夫婦できてね。ぼく5鯖いくからたぶん。
クサちゃん | URL | 2014/03/29/Sat 23:28 [編集]
アーキエイジ(゜゜;)?
ってなんでしょう(゜゜;)?会社行ったら調べてみるけどね( ̄▽ ̄)b

今の仕事の状態だと、完美だけでも満足に時間が取れないから別ゲーまでは無理だと思うよ(*^-')b
しゅす | URL | 2014/03/30/Sun 08:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
