完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

ツヤヤ家の現状( ̄▽ ̄)b
旦那様のツヤぽんは、毎日インしてせっせとクエ消化しておりますヾ(≧∇≦)〃ヤッタニヨ~

ほっぽっとくと全く喋らず、どこで何してるのか全く判らん( ̄人 ̄)

痺れを切らして、ちょっかいチャットしても無視( ┰_┰) イインダヨ~イジイジ

何回か話すとやっと返事が返ってくる(_´Д`)ノヤットキタヨ


そんな放置プレイをこよなく愛してる旦那様と昨日は酒なんて飲んでられっか~!!急転直下カオスパーティー(要するに酒無し)69Dに行ってまいりまして(`・ω´・)+

旦那様の後ろからストーカーの様に張り付いて、旦那様がMOBを集めて来るのを眺めておりました(*´∇`*)

さすが何でも器用にこなす旦那様!MOB集めが上手いヾ(≧∇≦)〃私がやると、MOBに突っ込んだ後に何故か失速して戻ってこれん(・ω・)

ということで、本日ものろけてみました(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.