完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


今日は断捨離σ(≧ω≦*)
今日は雲一つない快晴ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 


早起きして、お布団も速攻で干し、

只今 自室の断捨離計画進行中です(★`・ω・)ゞ


取り敢えず、高校&専門学生&20代だった頃に録音し、
何度も聴きまくったカセットテープを懐かしさを
噛み締めながらも、断腸の思いで処分しております^^;

やっぱあの頃の思い出が甦ってくるのよね^^



今日はお天気の様に、スッキリ!サッパリ!してみようと思います(///∇//)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/03/25/Tue 02:58 [編集]
情報ありがとう( ´∀`)/~~
既にカセットテープは処分してしまった( ̄▽ ̄;)アハハハ

今回の断捨離は「物への執着」を無くしていくのが目的だったからね(`・ω´・)b

物を無くすのではなく、それに固執してしまう自分の価値観、感情を変える為だったんだ~(*´∇`*)

使いもしない物をいつまでも残したり、いつか使うんじゃないかと思いながらも捨てられない自分の弱さ(?)を克服していって、もってシンプルになりたいと思ったんだσ( ̄∇ ̄ )


まだ捨てられない物もあるから、少しづつ体質改善(?)していくよ( ̄▽ ̄)b
しゅす | URL | 2014/03/26/Wed 08:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
