完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

何年ぶりでしょう^^;
いつ頃来たのか忘れるぐらいの黄昏3-3逝ってきました^^;


ははは!のスーパーユピテル様で1回死に;;
2014-02-16 21-56-20


クロト&純子様をサクッとやっつけ!

やって来ましたモリモリ様ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
2014-02-16 22-22-28


お約束で、精霊さんは真っ先に転がる^^;
2014-02-16 22-25-06


ので、なんちゃって精霊ちゃん出動(★`・ω・)ゞラジャ
2014-02-16 23-23-49


何度転がったか判らんほどだけど、結局モリモリ様を倒せず;;
観客達に挨拶して退場となりました;;
2014-02-16 23-51-49

モリモリ様の即死級ダメ凄すぎる><;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ああ、バカのガウウでバガウウかとおもったら違ったやw
クサ | URL | 2014/02/18/Tue 19:46 [編集]
クサちゃんへ( ´∀`)/~~
最近、ガウちゃんが来てない!というか、あんまり私がインしてないからなんだけどに(;^_^A


クサちゃんもたまには遊びに来てねん(`・ω´・)b
しゅす | URL | 2014/02/21/Fri 19:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.