完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


無事に終わりました(`・ω´・)b
ママリンのペースメーカー手術が無事に終わりました(`・ω´・)b

急患が続出で手術時間が2時間ほど遅れたり、出血が止まらなくなったりで約6時間の待機は流石に疲れた(´Д`)ハァ~ン

手術する前に「家に帰ったら、ケーキとコーヒーが食べたい!」とか「デニーズのステーキが食べたい」とか「美味しいお寿司が食べたいわ」と宣っているママリン( ̄▽ ̄;)

他に話す事があるだろうに(・ω・)


結局、ママリンのペースメーカーは最先端のを入れてくれたので、CT撮影も出来るそうな( ̄▽ ̄)b


抜糸は1週間後、状態を見て退院が決まるそうな(´Д`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
