完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

本日
母の心臓カテーテル検査が無事におわりました^^

看護婦さんが教えてくれた検査時間よりもかなり早く終わったので
待っているこっちがΣ(・ω・ノ)ノ!

検査結果は良好ということで、血栓などもなく、弱っている血管もないそうです^^;


そして、いよいよ明日はペースメーカー手術を行います^^;
急患などが無ければ、お昼ぐらいから手術を行います^^



Kちゃんへ(*v.v)。

HP教えてくれてありがとう^^w
落ち着いたらぼちぼち参考にさせて頂きますね^^b



ツヤぽんへ(*v.v)。

そろそろ冬眠から起きませんか^^;?
また3D酔いしちゃうよ^^;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まだまだ終わりではありませんが、お母様もしゅすさんもお疲れさまです><
明日はまた雪の予報が出てますので
暖かくしてお出かけして下さいね^^
ツヤヤさん 早く冬眠から目覚めてくれるように
ひそかにビーム送っておきますw
チャラ | URL | 2014/02/13/Thu 20:26 [編集]
CHARAさんへ(^3^)/
ご心配お掛けしました(;^_^A無事に手術も終わったので一安心ですσ( ̄∇ ̄ )

ツヤぽんは、この2日ほどちこっと顔を出していますが、スキルを忘れてしまったそうな( ̄▽ ̄;)

しかも、お嫁様が絶好調で遊んでる頃には既に夢の国行ってしまってるんだってΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


まじ冬眠モードなツヤぽんですわ( ̄人 ̄)CHARAさんビームで起こしておくんなましです( 」´0`)」オーイ

しゅす | URL | 2014/02/14/Fri 08:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.