完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

嘘みたいな話(゜゜;)\(--;)
昨夜9時過ぎにメールが入ったので見てみると、いつも使っているO線が安全確認の為、運転見合わせているという内容でした( ̄▽ ̄)b

その時は気にせずにいたけど、今朝 寝起きの携帯ニュースをチェックしたら「走行中の快速急行から男性飛び降り」という記事を見つけたので、開いて確認してみると昨日メール確認したO線だった( ̄▽ ̄;)

内容は、走行中の電車内で痴漢行為をした40歳前後の男性が窓を開けて飛び降りて頭部に怪我をした…というないようでして(・・;)

走行中の快速急行ったらかなりスピード早いよ(;´д`)そんな所から逃げようとして飛び降りるなら、最初から痴漢なんてしなければ良いのにね(・ω・)


私的に疑問は、O線て窓が開かなかった筈なのに、それが不思議だわさ( ̄人 ̄)



追伸^^b


記事がツィッターの載ってたらしい^^;
抜粋してSS載せてみた^^;

5f4adfd3.jpg

捜査中の車内@@;
Beqm4NbCMAE7a3_.jpg


運転見合わせになったため、ホームに溢れる人々^^;
Beqo4UzCEAAZ00O.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.