完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

逆転7回目ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
逝ってきました♪逆転ツアー^^b

今回もかよさんからのお誘いでした^^♪


2014-01-18 23-02-27

PTメンバーのH氏が寝落ちしてPT解散になったり^^;

戦士で初めての逆転参加のB氏^^
(戦士のお仕事説明があったので参考になりましたw)

2014-01-18 23-04-12


つくづく思う^^;
精霊で輪廻は大変だと思う^^;私には絶対無理><;

2014-01-18 23-13-58

今回も魔道のお仕事が判り、物凄~く勉強になった(///∇//)テレテレ


2014-01-18 23-23-48

今回も壁はかよさんがやってくれたので、なんちゃって魔道ちゃんは攻撃に集中^^v


2014-01-18 23-41-28

ご褒美は、霊2個、異9個、霊3個分の分配金を頂きました(/ω\)
早速、貯蓄~♪貯蓄~♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヾ(* 'Д' )ノオツデス♪
お誘いありがとうごさまいました (・囚・)

私も逆天は数える程度しか行けてないので、
機会が合えばまたおねがいします。

霊の出が良かったら、通常よりお得感あるし
精霊の為に頑張って集めます。
朱子さんも頑張ってね!
| URL | 2014/01/21/Tue 11:29 [編集]
ごっぱねちゃんへ(^3^)/


この前は逆転ご参加ありがとうございました\( ̄0 ̄)/

私もまだ7回しか行ったことないので初心者なのだ(;^_^A またタイミングが合えば声掛けさせて頂きまする( ´∀`)/~~
しゅす | URL | 2014/01/22/Wed 16:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.