完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

三次転生と妖精蓬莱と逆転4周^^;
今日は午後IN間もなく、かよさんから伯クリのお誘いがありまして^^;
三次転生の為の伯クリが終わってない私に声掛けてくれた;;

同じクエがあるツヤぽんはお仕事だったので、お嫁様が先に(*ノェノ)キャー
2014-01-11 15-12-28

PT構成は、モフ1・精霊1・弓1・魔道1・魂術1・戦士1でした^^;
2014-01-11 15-12-50

もう、タゲは取ることは諦めて、とにかくシャウト!ドラバ!を連発しました^^;
2014-01-11 16-01-35

ついに、三次クエのボスを倒すことが出来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
2014-01-11 16-12-17

お手伝い頂いた方、お誘い頂いたかよさん、ありがとうございました~(///∇//)テレテレ




夜は、妖精の蓬莱クエに魔道を動向させてサクッと終わらせる^^v
2014-01-11 19-17-03

2014-01-11 19-24-50


まったりしていたら、今度はみやびんから逆転4周のお誘いが^^;
嬉しいけど、めっちゃ緊張^^;
2014-01-11 21-23-32

2014-01-11 21-59-34

次の2カットは、色が綺麗だったので載せてみた^^b
2014-01-11 22-18-24

2014-01-11 22-30-49


霊の出が悪いとのことなので、早速脱皮した魔道ちゃん^^w

パンチュが薄くて透けそうな際どさ^^;
2014-01-11 22-37-19

2014-01-11 22-40-41

2014-01-11 22-40-45

6度目の逆転^^;

まだまだ奥が深いと思いました^^;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.