完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

ツヤぽんのいない間に(*v.v)。
本日お休みが取れたのだけど、仕事が溜まり放題でっ!!

午前中から家事もせずに2キャラクリップ放置!

1キャラを秘密の場所に放置で草ホリホリ(*ノェノ)キャー
草堀りのためにLv108のMOBを倒す“なんちゃって精霊ちゃん^^w”
2014-01-09 09-18-04


裏でひたすら黙々と資料整理に勤しむお嫁様(/ヘ ̄、)グスン


午後は仕事の合間に2キャラの褒美と99D魔TA&週クエ消化!!

更に、放置状態だった過去クエ3-3クロトにも行ってまいりました(/ω\)
2014-01-09 16-21-45

2014-01-09 16-22-22

2014-01-09 16-25-43

目的のクロト釣りをする魔道ちゃん^^v
2014-01-09 16-28-54

そして、ついにクロトのおばちゃんを倒し、残るは3-2王様、純子様、クロトを残すのみ^^*
2014-01-09 16-29-38


ヘルプで伯2も3回行き・・・・・
2014-01-09 21-25-40


とうとう妖精も勢力(ルミネス)に入れて蓬莱クエを^^;

パサコンデールカタッ><;
2014-01-09 20-29-18

旦那様が仕事しているのに、遊び呆けたった(;^_^A

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

パサコンデール硬いですよね;w;
ワタシは とうの昔に妖精の蓬莱クエ放棄してますwww
気が向いてやる時も 時間無視で殴り放置です(*´艸`*)

三連休 チョーーーー寒いみたいなので
体調崩さないように気をつけてくださいね><
チャラ | URL | 2014/01/10/Fri 09:04 [編集]
何かね^^;
「フロッグカース(虎)」というスキル本を考え無しに手に入れて^^;
後で調べたら、ルミネススキルの「フロッグカース」が前提スキルだったの;;

そんなこんなで・・・・

仕方が無く!! 蓬莱クエをやり始めたんだね><;

妖精は戦士と同じ垢なもんだから、今度は魔道を投入してやってみます^^b


本当に、昨日は初雪降るし;;今日も極寒の寒さに打ち震えております;;
しゅす | URL | 2014/01/11/Sat 13:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.