完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


見るも無残( ̄▽ ̄;)アラ~
昨日は、完美放置気味で年賀状製作にやっとこ着手し始めまして(;^_^A

別に年賀状書くのはあんまり苦じゃないんだけど、好きじゃない(出来れば出したくない!)相手にも出すという苦痛が耐えられん( ̄人 ̄)

嫌々ながら書いてるもんだから、字が汚い!ていうか、絶対に字が下手になってる( ̄▽ ̄;)エッ


小学3年から高2まで習字を習い、賞も何度か取ってるσ( ̄∇ ̄ )隷書も草書までも一応クリアしていて、自分で言うのも何だが字は綺麗だった筈なのに、今では惨憺たる字がのたくってる( p_q)

字の基本、止めや払いとがが出来ていないからひどい有り様なんだわ(・・;)

パソコンばかり使ってばかりいるから、字を書くことなくなったからな~(゜゜;)\(--;)イイワケハイカンヨ

来年からは、もちっと丁寧に字を書かんとな~(´・ω・)


いよいよ年末の追い込み!今日は来年のバーゲンPOPを作る傍ら、倉庫の大掃除(-。-)y-~ガンバンベ!


ツヤぽん、昨日来なかったからクリスマスプレゼント(?)送っといたよ(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
