完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ドキドキ(;´д`)
今日は通院の為にお休み\(^^)/結局2週間連続出勤だったよσ( ̄∇ ̄ )

さてさて、今日は定期検査の結果が出るんだけどちょっと心配なのだ( ̄▽ ̄;)理由は検査前日から血尿が出てたのね(´-ω-`)

今は何でもないけど、結果を知るのが怖いよ~( p_q)エーン

そして今日は病院のハシゴになる予定(´Д`)ハァハァ


左手の甲にぷっくりと「ガングリオン」という良性の腫瘍(?)というのが出来てしまったんだに( ̄▽ ̄)b

うちのパパリンも何度か出来て、病院行って注射で中の液みたいのを抜くんだって( ̄▽ ̄;)


液は、不気味な黄色で少し血が混ざるから更に不気味さを醸し出すのよ( ̄人 ̄)しっかりガン見してこよっとヾ(・ε・。)ォィォィ

もちろん、麻酔なんかしないだろうから痛みは物凄いだろうね(゜゜;)\(--;)ガンバレ~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
