完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


近況報告~o(^-^o)(o^-^)o
本日12日ぶりのお休みですヾ(≧∇≦)〃ヤタヤタ
8時半過ぎまで爆睡したった( ̄人 ̄)zzz

んがっ!

これからまた会社に行ってきま~すε=ε=(´Д`)ハァハァ

ここの所、残業につぐ残業ばかりで、ストレスが溜まりっぱなし(ノ-_-)ノ~┻━┻ ということで、例のビジュアルヅラを被り、黙々とPCを打っておりました( ̄∇+ ̄)

ヅラ被って仕事すると何故か捗るんだもんσ( ̄∇ ̄ )隣の席に座ってる事業部長が腹抱えて笑っちょる( ̄▽ ̄;)

忘年会用に用意したヅラが5つ!被り放題で堪能させて頂きました(`∀´)ウケケ

さ~て、ちゃっちゃと仕事を終わらせて、マッサージでもやってきましょうかね♪( ̄▽ ̄)ノ″

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
