完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


今更ながら気がついた(゜゜;)\(--;)オイオイ
只今、帰宅途中の電車の中でカキコしておりますσ( ̄∇ ̄ )

さてさて、魔道と弓っ子って、かなり似ている所があってやりやすいな~と思う今日この頃( ´∀`)/~~

ただ、「う?」と思う事がいくつか( ̄▽ ̄)b


魔道も弓っ子ともコンボ組んでるんだけど、弓はとにかくMPPOTと元気消費が激しいのね( ̄▽ ̄;)

殆んどのスキルに元気が必要なので、元気が無くなるとコンボが止まってMOBにボコボコにされちゃう( p_q)さらに、霊力が少ない割りにMP消費が激しかったり(´Д`)ポットクールガオイツカ~ン

MOBが近くに来ると、弓の火力が半減&ノックバックが出来なくなる(;´д`)アゥアゥ


それに、何と言っても魔道のスキルが派手で楽しいので、ついつい魔道やっちゃうんだわさ(;^_^A



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
