完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

コツコツが出来ない私( ̄人 ̄)
三日坊主とは私の為にある言葉だと思うσ( ̄∇ ̄ )

私の周りとか巷で毎日コツコツと何かに取り組んでいる人を見ると凄い( ̄▽ ̄;)というしか思えない(´・ω・)

特に8階級取ったり、複数キャラの褒美にクリップ、蓬莱などなど毎日こなしているなんて、私だったら無理(;´д`)サッドトセイミツキカイハイツモスルーヤ


とにかく気が向かないと動こうとしない( ̄人 ̄)ウゴカザルハヤマノゴトシ

好き嫌いが激しいB型一人っ子だから我が儘なんですヾ(≧∇≦)〃ワガママバンザイ

リア(仕事)で毎日理不尽ご無体なことされてるから尚更コツコツなんて出来ませんわな( ̄▽ ̄)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
