完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


逝ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
一昨日、輪廻カードがいっぱい溜まったので逆転に行くことにしました^^;
言いだしっぺなのでPTリダに^^;

しかも人足りなかったので世界募集もしました;;
まだ修行不足の為、どの職を募集したらいいのかみんなに聞きながらの募集でした^^;

何とかPTも埋まり、壁をすることになった魔道ちゃん^^;;
はっきり言って、チャットなんてしてる余裕なし><;
もちろん、SSも撮れなんだ;;

元気管理にPOTに魔札にと忙しいのなんのって^^;
途中でテンパって違うNPCに話しかけちゃった;;

それでも死なずに壁役を果たしました><b
(ガウちゃんからは、とっても精霊としてやりやすかったと言われた^^;)

私の魔道ちゃんは、菊さん目標に作ったので耐久性重視ににはしてある^^;
その代り、あんまり火力はないけどに^^;

逆転も@は慣れだと思うので、人が足りん時は声掛けてくださいませ^^;
まず、死なないとは思うので^^;



さてさて、昨夜はかよさんの過去クエ&かよさんのフレさんの三次で伯クリアに魔道で参加させて頂きました^^w(魔道で伯クリは楽しい^^♪)
私も過去クエウルフ将軍を消化させて頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

ネズミまっしぐらの図^^w
2013-11-23 22-16-31

PTには、かよさん、ガウちゃん、ばらさんと知り合いさんもいたので和やか~♪
2013-11-23 22-19-53


過去クエのウルフ将軍~^^
2013-11-23 22-32-20


ライオン軍団の皆様御一行^^w
2013-11-23 22-40-46


モーモー軍団様御一行~^^♪
2013-11-23 22-49-00

キョンシー軍団様もご来店~^^♪
2013-11-23 23-03-56


ユビ様御一行様も来たよ~><bbb
2013-11-23 23-11-21


エリンギにボコボコにされる魔道ちゃん^^;
2013-11-23 23-14-06


ついに、初めて脇場で軍団総司令にご対面><bbb
(怖いからこっち見ないで~><;)
2013-11-23 23-25-38


軍団総司令ちゃんも無事に倒し、三次のラスボスをみんなで^^♪
2013-11-23 23-33-22

やっぱり魔道で伯クリは楽しいっす^^;
また逝きたいな~^^♪

三次&過去クエ 伯クリオツカレサマ━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
