完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

年寄りの冷や水(´-ω-`)ムニャムニャ
先日購入したタイトミニ(膝上15cm!)を着て本日出勤する事にしました( ̄▽ ̄)bただ単に陽気も暖かいからという理由もありますが(;^_^A

スカートに併せて、ヒョウ柄のカットソーに総裏ラビットのロングファーコートを組み合わせてみました(つ´∀`)つ

残念ながら10cmのピンヒールパンブスは腰痛持ちのため断念( p_q)

仕方がないので、メイク濃い目で我慢する事に(;´д`)ア~ア


久し振りの解放感(?)に気分も上げ上げっすヾ(≧∇≦)〃


問題は年寄りの冷や水にならなければ良いが(゜゜;)\(--;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日はポカポカ陽気でしたねー^^
ミニスカートで颯爽と歩くシュスさんが目に浮かぶ(*´艸`*)

ワタシはスカート持ってない&化粧は年に数回しかしないので
女として見習わなければです・・・w
チャラ | URL | 2013/11/21/Thu 18:30 [編集]
やっぱり寒かった(;´д`)
CHARAさん こんにちは(-゜3゜)ノ

やっぱり久し振りのミニは寒かった( p_q)そして年甲斐もないことして恥ずかしかったっす(´・ω・)

会社のみんなには好評でしたが、若かりし頃の体型ではないので、かな~り無理があるような( ̄▽ ̄;)


スカートあんまり穿かれないみたいですが、私から見ればパンツが穿ける脚(お尻)が羨ましい(`・ω´・)

私は扁平尻なので、ジーンズとかお尻が見えると物凄く変!それに休みの日は化粧なんかしたくないし、ジャージですよ( ̄∇+ ̄)

しゅす | URL | 2013/11/22/Fri 09:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
