完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


呼ばれて!飛び出て!ジャジャジャジャ~ん!
昨日は、最近の褒美放置で累積したクエが気になって、戦士も魔道も主とサンゴク各2回行ってきましたε=ε=(;´д`)ハァハァ

併せてミズキさんの過去クエ99D魔フルボスと私の魔道っ子の過去クエで黄昏2-○シリーズもσ( ̄∇ ̄ )
メンバーがいなかったので、ツヤぽんにチャチャッとメールを打つとスタタタとイン(゜゜;)ウゴキガハヤイゾ

進行中はやっぱり無言で、唯一反応したのは下ネタ(?)の時だった(´-ω-`)ムニャムニャ

まあ、きっと食後で眠かったのね( ̄▽ ̄)b



魔道で黄昏に行く機会って殆んど無いのでとっても楽しかったO(≧▽≦)O



ついでにリアの話をちこっと(* ̄O ̄)ノ

先週の金曜日、仕事中に久し振りに発作が起きて、直ぐに薬飲んで10分ぐらいで止まった(;´д`)イタタタ

この時期になると父の死んだ時の事が思い出されて、心臓が痛くなるのよね(´・ω・)

発作が起きると心臓を酷使するから、暫く違和感があったりして(´Д`)ハァハァ

それともうひとつ( ̄▽ ̄)b何年かぶりにタイトミニ(スカート)買っちゃった(*≧m≦*)ププッ

今年はバブル期の再来でミニが流行してるので買っちゃったヾ(≧∇≦)〃キャーキャー
ジュリ扇持って踊っちゃうよ~ん(つ´∀`)つ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
