完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


男戦士 萌え~(;´д`)
こんにちは(^_^)
完美ペテル鯖で、のんびり遊んでいるしゅすです(*^^*)

かなり前にも書きましたが、私は男戦士が好きです!ただし、俺TUEEEE!なお方は嫌いです(*^^*)

魔元爆発をしながら、ボスの攻撃に苦悩の表情で耐えている姿にはぁはぁ(;´д`)

仙気で元気溜めする時に、一度手を挙げてから下ろすしぐさにまたはぁはぁ(;´д`)

拳スキルのブラストファイアしながらスキルカットする姿に鼻血が出そうになり(;´д`)


サウザンソード(剣の最終スキルで、上空から無数の剣が落ちてくる)を打った時の剣さばきに悶絶し(;´д`)

アイシクルピラー(槍の最終スキル)で、ジャンブした後に槍を地面に打ち付ける動作に激萌えし(;´д`)

という事で、サブ戦士を男キャラで作っています(^o^)v完全に観賞用だな( ̄▽ ̄;)と思いながら、浴衣着せ、白馬に跨がらせ、また萌え萌えしている危ないしゅす(^-^;

もちろん顔は、大好きなツヤぽんに似せてあります(*^^*)

あ~、楽しい~(;´д`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
