完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


27回忌と蟹三昧とハンニバル
昨日は、パパリンのお墓詣りに行くのかと思ってたらおばあちゃんの27回忌のお墓参りでした^^;

法事が終わって、昼食は蟹づくし料理^^♪
bg_gozen01.jpg


初めて蟹のお刺身食べたわさ^^;
蟹いっぱいの釜めしがめちゃんこ美味しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 


帰りに、前から観たかった「ハンニバル」をTUTAYAでレンタル^^b



この作品は「羊たちの沈黙」の2シリーズ目で、何年か前に一度観ていて、めちゃくちゃ気持ち悪かった記憶が^^;

それでも懲りずに鑑賞^^;

気持ち悪いけど面白い!けど怖い><;

お腹をナイフで切られ、内臓が飛び出しその内臓が飛び散る!!(道端にグシャッと音を立てて飛び散るの;;)
内臓が飛び出しながら首を吊られるシーンと

生きながら脳みそを取り出され、その脳みそを本人に食べさせるシーンが猟奇で気持ちが悪い^^;


興味がある人はぜひ観てくださいね~^^♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
