完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


秋の夜長を堪能♪( ̄▽ ̄)ノ″
昨夜は久しぶりに長風呂を堪能しました♪( ̄▽ ̄)ノ″

読み掛けの「今はもうない(森 博嗣;著)」をお風呂に持ち込み、蓋も半分だけずらして、その上にバスタオルを広げスタンバイ( ̄▽ ̄)b

お湯の温度も熱つ目に設定し、ひたすら読書に没頭( ̄人 ̄)フィ~

30分ほどすると(冷え症なのだ!)顔や頭から汗が噴き出してきた(;´д`)バスタオルで汗を拭きながら(;^_^A更に本を読み進めること30分!ついに本をラストまで読み終わり、汗だくでお風呂から出たε=ε=(;´д`)ハァハァ

物凄~く贅沢(怠惰?)な時間を堪能しました( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
