完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


レイン打てるまで
ついに弓キャラに手を出してしまった( ̄▽ ̄;)ア~ァ

やってみて判ったこと( ̄▽ ̄)b火力があるからMOBを倒しやすい事とノックバックスキルがあること!魔道と似てるわさ(・ω・)

それと、めちゃくちゃMP消費が激しいの( ̄▽ ̄;)

魔道と似てるからクエ消化もしやすく、クエボスも自分で出来るから凄い(゜ロ゜;

気分転換に遊んでいるので、今の所はレインが打てるまでやってみようかな(´-ω-`)ヨッカデ38サイニナッチャッタケドネ…




魔道で二回目の逆転行ってきました(・ω・)死人続出でしたが、唯一死なずに生き残ったσ( ̄∇ ̄ )

まあ、壁やってたら死にまくりだろうけどね(´Д`)久しぶりに魔道やったから、スキル忘れた( ̄▽ ̄;)必死にスキル打ち、餃子に魔札連打で疲れた( p_q)





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
