完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

いろいろと…デビ子な顔が覗く時もある(加筆中)
一昨日からいろいろ考えちゃってます。(また始まったか…)

きっかけは、フレじゃないけど古い知り合いのサブとばったり会って、いろいろと話してたこと…。

彼女の記憶は、いつも複数キャラを動かし、イン時間も長く、領土に褒美に各種イベントにも積極的に活動し、会話の端々から多分専業主婦なんだろうな~と思っておりました。

久しぶりに会った彼女曰く「仕事しだして、完美やる時間があるなら睡眠時間とリアに使いたい…」と。

彼女は完美から離れてみて、やっと異常さが判ったと言っておった。

その話を聞いて思い出した…古い付き合いのフレが結婚した相手が、1日20時間完美やっていると自慢気に話すのを聞いてフレは即座に離婚しました。

これに近い人が沢山いるんだろうね~。外出もせずにただひたすらパソコンに向き合い、PKしたり、人を罵倒したり、意味も無い事にせっせと励んで俺TUEEE!したりと。


古い知り合いと別れ際に「気分転換になるなら戻っておいで…」と言っている自分が何か偽善者に感じた。出来ればもう、普通の生活をしてリアを充実した方が良いよ。

そんな事を考えながらの二日間、喉の奥に突き刺さった疑問からじわじわと毒が染み出してきた。

一体私は何がしたい?私は完美に何を求めているのか?こんな事してていのか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

目的があれば、それ最優先でしょ。ないのに考えるとウツるよ。


①ツヤポンとリア婚!どうですか?あねごw


(余計な冗談ですwあい、すいまちぇんw



8年後完美あるかなぁ?凍結ID解除8年後なんだよねーw
くさちゃん | URL | 2013/10/28/Mon 21:55 [編集]
何かね
いろいろと疲れたんだわさ(・ω・)

目標も無いし、やること多すぎるし(゜゜;)

毎日毎日同じことの繰り返し。多分8年後には完美無いと思う( ´∀`)/

しゅす | URL | 2013/10/30/Wed 06:25 [編集]
最近わたしがずっと考えているテーマ
引退は考えていないけど、以前ほどの依存は無いですね。
何かしたいというのも継続してれば…という思いで続けているけど、行き着く先が見えないの(見ようとしていないともいう)は、それだけここに対しての執着が薄れている証拠だと思います。

去るものを引き止めるのを偽善だと感じたのについては同感ですね。
呉羽 | URL | 2013/10/30/Wed 11:18 [編集]
おつかれ・・・のようですね・・・。
かわいそうになぁ・・・。何かを考え出してる時期なんだね。
一番愛してくれる、ご家族に真面目に談話してみれば?

ガウゥ兄貴には言ったけど、ぼくは実は特支出身なの。特別支援の学校ね。
ま、養護ですわw
山と川しかない、山に埋もれたド田舎で、学校もいけず、畑と農家、開発できない山々をそのうち受け継いで、1人で生きてくことを祖父に決定されてますw

すご~く自由な毎日!すご~く不規則な時間!すご~く寂しい時間!
ぼくは自然に人間なので、落ち込んだり、笑ったり、心配したり毎日忙しいです。

これはボクの苦しまない生き方です。

なので、しゅすちゃんも 自分の好きにしてください!すきなようにしましょうw

くさちゃん | URL | 2013/10/30/Wed 23:41 [編集]
呉羽ちゃん&くさちゃんへ
今すぐ引退はしません!が、インは少し控えます。

やること増えて、キャラも増え(自業自得?)、いろいろ焦って無理して疲れたのかも…。

これから来年に掛けて仕事が一番忙しくなるので、体調管理に気をつけなくては。
暫くは、クリップ放置とかして裏でリア充します。


ご心配お掛けしてすみませんでした。


しゅす | URL | 2013/10/31/Thu 17:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
