完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


家庭内手工業^^w ~今回はSSいっぱいあるよ♪~
旦那様が頻繁にキャラ動かしだすと何かが起こる^^;
聞けばサブ戦士を転生させたいと^^
そんな事を聞けば、お手伝いしたくなっちゃうわよ~><b

早速、なんちゃって精霊も出動~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
2013-10-22 20-10-52


見よ!家庭内手工業(?)の凄さを~><bbb
2013-10-22 20-35-18


「遠距離(恋愛)は難しいから女釣る」ですと~><;
2013-10-22 20-47-26


旦那様、斜めってますよΣ(゜д゜;)
2013-10-22 20-49-10


いよいよブラフマまでたどり着いたツヤヤ家御一行様^^♪
2013-10-22 20-52-46


お嫁様の布団叩きの舞を見せてくれるわ~(▼皿▼)Ψ
2013-10-22 20-54-24


一撃離脱!喧嘩上等だわさ~><bbb
2013-10-22 20-54-39


無事にブラフマ倒し、奥で掘りする旦那様を見守っていたら、横でおもらししてた><;
2013-10-22 20-56-44


転生報告も終わり、ツヤヤ家御一行様記念撮影の図^^♪
2013-10-22 21-01-54


もちろん魔界でいちゃこらも忘れません(*´∇`*)
2013-10-22 21-06-52


バカップル夫婦をこれからもヨロピク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
2013-10-22 21-08-26

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
