完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ツヤぽんと一緒(〃´ー`人´ー`〃)
ツヤぽんの服を奪い取る悪徳嫁σ(≧ω≦*)
脱がすの大好き~♪( ̄▽ ̄)ノ″

2013-10-18 21-26-47


キツネ耳は似合わない;;
2013-10-18 22-36-29


しっぽフサフサや~><bbb
2013-10-18 22-37-27

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

相変わらず仲良しでうらやましいです(*´艸`*)
昨日 旦那様と輪廻ご一緒させていただきましたよー(`・ω・´)ノ 

前回のチャットの記事を読んだ後だったので
少しだけ(・∀・)ニヤニヤしてしまいましたw
チャラ | URL | 2013/10/20/Sun 10:30 [編集]
笑えるよね(*≧m≦*)ププッ
裏事情が判らんと、無愛想で怖い感じがしちゃうけど、フタを開ければ本人はハプハプ(゜ロ゜;しちゃっている訳で( ̄▽ ̄)b

なかなか面白い人だと思いましたよ(*≧m≦*)ププッ

CHARAさんも伯に輪廻と活躍中ですね(o^-')b

何でも慣れなので、失敗(?)にもめけず頑張ってヾ(≧∇≦)〃キャーキャー
しゅす | URL | 2013/10/21/Mon 09:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
