完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

the ふぁっしょんしょ~^^w
夫婦クエしてたら、いきなり旦那様のファッションショーが始まった^^;
(報告NPCがまた消えてたから、出るのを待っていたバカップル^^;)
2013-10-08 22-59-05


白パン姿の旦那様~^^♪ビーサンはちと違うような^^;
2013-10-08 22-59-12


やっぱりブーツでしょう^^b
2013-10-08 23-01-24


新しく買った黒コートで全身黒づくめ@@;
2013-10-08 23-03-27


何か学生服みた~い^^w
という話から、ツヤぽんは中ランにボンタン派だったらしい^^;
(↓参考写真です^^中身はツヤぽんじゃないよ^^)
110127-1.jpg


私の好きなのは、長ランにドカン~^^♪
110301-3.jpg

学年一つしか違わないのに、この違いは何だ^^;
後で私の高校時代の学ラン姿をアップしようかなσ( ̄∇ ̄ )


我が母校 城〇工業高校デザイン科 クラスメイトあ~んど後輩ちゃん^^b
img126.jpg

既にこの時にタッパ170㎝状態で、この学ラン&迫力(目力)で歩くと男子がビビッて道を空けてくれた^^;
img127.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.