完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


いよいよ^^b
明日は結婚式に行ってきま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まず、小田急ロマンスカーに乗って~♪
122256130_624_v1380860841.jpg

車内はこんな感じ^^
odakyu_mse14.jpg

新宿駅まで行き~^^♪
dad4b65d2d29f773ba813b8adcac074a.jpg


東京メトロ 丸ノ内線に乗り換え~
20080614174754.jpg

赤坂見附まで行って~♪
516ceb0a7a0e4.jpg

目の前にババババ~ンと ホテルニューオータニ^^;
o0512038412652358400.jpg

宴会場は『鳳凰の間』です^^b
001002358975_688_343.jpg

会場から見えるらしい有名な庭園^^w
top_img01.jpg

さ~て、明日の為に今日は早く寝まっせ~ε=ε=(´Д`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大都会だ!うらやましい反面、足がガクブルで歩けないやろうなぁw
うちは有名チェ-ンのコンビニでさえ山2つ向こうだもんなー・・・・。w
くさちゃん | URL | 2013/10/05/Sat 10:42 [編集]
確かに…
大都会ではあるね(;^_^A

でもね、安心して(*^-')b都会は田舎者の集まりだから( ̄▽ ̄)b

迷子になったら、あっちこっちの地図を見て、駅では駅員さんに聞けば、行きたい所に行ける筈\( ̄0 ̄)/

とにかく、東京人は歩くのが早いっす( ̄▽ ̄;)
しゅす | URL | 2013/10/05/Sat 17:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
