完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


嬉しいよ~( p_q)
昨日は夜インで、旦那様にご挨拶( ´∀`)/~~コバハ~
で、ツヤぽんから
「きれいな手だ」と言って貰えた(;´д`)モッカイイッテ~

毎日家事してるから、若い頃に比べると、ハリも無くなるし、くすみが出てきたりと我が手を見るとガッカリしてたのよ( p_q)

更に蓬莱でクエやってたら、旦那様から「今日の褒美は何?」と聞かれたよ~( p_q)

結婚してはや○年!初めて褒美に積極的意欲を出してる(?)旦那様だよ~(ToT)
いつもは褒美に誘っても「う~ん…」とか言って乗り気じゃないのに(´Д`)

しゅすは嬉しいよ~( p_q)エ~ン

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ツヤヤんは、しゅすちゃんより お兄さんなん?


なるほど.........褒めてのびるのね.............ヨシヨシ ウヒヒヒヒ
くさちゃん | URL | 2013/10/04/Fri 11:16 [編集]
ツヤぽんとは同じ年齢だけど、あっちの方が学年は一つ上^^b

何が伸びるんだ^^;?
これ以上身長伸びたら困る~><

P.S また何かあったらササしてちょいな^^♪
しゅす | URL | 2013/10/04/Fri 22:22 [編集]
そっかぁwツヤポンって言わなくてよかったぁwアッハハハハ

男の大人の人は敬語使わないと怒る人おるからね。
くさちゃん | URL | 2013/10/05/Sat 10:40 [編集]
ツヤぽんて言っても怒らんと思うよ^^

前から見れば、短気じゃなくなったし^^w

今度いってみそ~^^♪
しゅす | URL | 2013/10/05/Sat 22:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
