完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


本日
仕事はお休みです( ̄▽ ̄)b
土曜日の結婚式の為にネイルサロンに行く事にしました(´Д`)

右利きなので、左手は綺麗に塗れるのだけど、右手はぶれる~(ToT)
という事で、只今お店が開くまでエクセシオールでティータイムしてます(*´∇`*)

さ~て、ネイルはどんな風にしようかな~O(≧▽≦)O
後でSS撮ってブログに載せましょうかね(`・ω´・)b


完成したネイルで~す^^w
CIMG0036.jpg

薬指にストーンを入れてみました^^*
CIMG0038.jpg

デザインは、右手と左を微妙に変えてみた><bbb
CIMG0040.jpg

で、ででで~><

今回塗ったのは、実はマニキュアではないのです^^;
無題

この『ソフトジェル』というものです^^;
説明書きも書いておきますね^^
<早い、軽い、きれい!>
マニキュアのようなジェルがOPIより新登場。硬化時間はわずか30秒。短時間で仕上がるのでペディキュアにもおすすめ。マニキュアのように軽い付け心地なのに約2週間と持ちがよく、キレイな光沢・発色も持続します。
ジェルをする時間がない・・・
マニキュアが乾くまで待てない・・・
オフを簡単にしたい・・・
そんな方にもおすすめ、『gelcolor by OPI』!

ファイリング+キューティクルクリーン+トリートメント+ジェルカラー(1色)](60分)5,250円
ついつい宣伝してしまったわさ^^;
ストーン入れても6,000円しなかったので良かったです~><;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

イメージ通りでカコ(・∀・)イイ!!!し 綺麗~><d

ネイルサロンは行ったことないので未知の世界デスw
手は家事でぼろぼろになるだろうから出来ないけど
足なら出来そうだーと思いつつ
人様に足を差し出すなんて 恥ずかしいかもーーーーwww
チャラ | URL | 2013/10/02/Wed 17:21 [編集]
ありがとう~(-゜3゜)ノ
ネイルサロンは私も初めてσ( ̄∇ ̄ )

ペディキュアはやっぱり夏にやるのが良いかと( ̄▽ ̄)b

私もリフレクソロジー行くときは、軽く手入れしてますよ(´Д`)

あと完美しながらアロマオイルでマッサージしたり(;^_^A

時々やるだけで違いますよ~\( ̄0 ̄)/
しゅす | URL | 2013/10/03/Thu 08:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
