完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

伯クリアー!!
フォーリンスター(OPは、攻撃Lv+1、+MP350、+MP315)を手に入れ、気が抜けてしまった魔道ちゃん^^;

蓬莱でのんびりクエ消化していたら、紅茶さんが何度も伯クリア募集しているのを見つけ、魔道ちゃんでヘルプ参加することに^^w


火力も上がったし、MOBまっしぐらで楽しい~><bbb
2013-09-29 15-08-23

注目度満点!殴られるのもまた楽しい~^^♪
2013-09-29 15-25-50

ファイヤーーーー!!
2013-09-29 15-32-19


ライオン将軍から熱~いまなざしが^^;怖いよ~><;
2013-09-29 15-42-53


火力が上がったもんだから、戦士2いてもタゲ来まくり^^;
2013-09-29 16-00-17


壁戦士さんが転がって、全滅してしまったので入口付近で戦うことに^^b
2013-09-29 16-15-15


この辺りになると、めちゃくちゃ興奮して楽しい^^;
2013-09-29 16-21-45


いよいよ最後の軍団総司令登場~><bbb
2013-09-29 16-30-09


三次クエ持ちさんが3人もいた@@;最後のボス沸かせて、みんなでタコ殴り~^^*
2013-09-29 16-44-44


三次転生おめでとうございました~^^*
(実は、自分の戦士は伯クリア終わってないので、まだ三次してなかったりします^^;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.