完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


野良の良いところ
@7%で101歳になる昨夜、蓬莱&基地に石クリまで消化し、残るは褒美のみとなり、旦那様に褒美行くかと聞くと「人集まるの?」という問いかけで、「集まるの?」ではなく「いなけりゃ集めりゃいのよ!」という考えで、敢えてGメンには声掛けず(←ここ重要)、世界募集して落木と伯2〆行ってきました( ̄0 ̄)/


何故Gメンに声を掛けないかと云うと、いつも内輪で行っていると出会いも発見も刺激も無くなるんだわさ( ̄▽ ̄)b


Gメンだから声を掛けなくちゃいけないという、何かつるんでる感覚も好きじゃないし、野良に行くと何度も野良でご一緒した人と仲良くなったり、攻略ポイントも教えてくれたりと、楽しみが増えていくのよ(`・ω´・)+

昨日は壁さんと精霊さんがなかなか来なくて何度も世界しちゃったけど、これからも頑張って(?)募集したりして、ガンガン野良に参加していくじぇ~(#`皿´)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
