完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

あと少しで
@7%で魔道ちゃんが101歳になりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フォーリンスターを手にする為に、戦士放置で頑張っております( ̄▽ ̄)b

行くタイミングを逃した褒美もそこそこ溜まり、お誘いが来るの待っているだけではダメダメじゃん(´Д`)という事に今更ながら気がつき( ̄▽ ̄;)


魔道で片っ端から世界募集をしまくってます(;^_^A


その結果、戦士で世界募集するより何だか気楽に出来る気がする( ̄▽ ̄;)


殆んどの人が私の事を知らない(筈!)、という気持ちが気持ちを大きくしちゃうのかしら(-_☆)キラリ


更に、壁しなくちゃいけないというプレッシャーも無いし、物凄く気楽になれちゃう自分を発見ですσ( ̄∇ ̄ )

あと少し!頑張るじぇ~(▼皿▼)Ψ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.