完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

着々と
来月の結婚式出席の為に、髪の毛に金メッシュを入れ、服も紫のパンツスーツと黒のロングドレスを購入し(まだ、どっちを着るか決まってない…)、黒のフォーマル靴にシルバーのクラッチバッグ、ストラップレスのブラまで買い込んで、(;´д`)ハァハァしているしゅすです( ̄▽ ̄;)

当日の為に、久しぶりに爪も伸ばしてみたので、昨夜は完美しながら爪の形を整え、ベース塗ってマニキュア塗ってみた(つ´∀`)つ
昨日はお試しで塗ったので、本番用に新しいマニキュア買いたいな(*´∇`*)

服が黒か紫だから、マニキュアは濃い目の色が良いよねσ( ̄∇ ̄ )

今日、仕事帰りに探して来よう~っとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やるときは(殺るとき?)、とことんまでやらないと気が済まない完全主義者!アパレル業界の底力(バカ力?)を見せつけてくれるわ~(▼皿▼)Ψカカカ(誰に?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

時々出てくるリアルしゅすさんの事で
しゅすさんのイメージを妄想して(*´艸`*)ムフムフしてますwww
すごいカッコいいんだろうなぁって。。。
チャラ | URL | 2013/09/25/Wed 10:26 [編集]
若い頃は
同性からモテましたσ( ̄∇ ̄ )

タッパもあるし、サバサバしてて姉御肌的性格だったからね( ̄▽ ̄)b


反面、殿方からは恐れられておりました( p_q)
目力凄いし、メイク濃くて、服もアクセも派手だったし、ヒール高い靴履いてたから、見下ろしてたもんね(;^_^A


今は見た目も性格も◎くなったオバサンですにゃ( ´∀`)/~~

しゅす | URL | 2013/09/26/Thu 09:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
