完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


幻想的~^^
Gメンさんの伏儀討伐ヘルプで(*´∇`*)

2013-09-08 20-07-05



昨日は、会社から持ってきた仕事をしながら裏で戦士のクリップ放置をば(_´Д`)ノ~~

夕方、一段落したので少し日課をしようと過去に入ったら、かよさんから逆転のお誘いが( ̄▽ ̄;)

未体験なので躊躇していたら、みやびんもはまみちさんもいるそうなので、清ブタのつもりで行ってきた(´Д`)


終わって思ったこと(´・ω・)

①1周の時間が早くて、効率(ドロップ)が良い。

②ただ攻撃してるだけで、何かよく判らんかった。

③戦士は殴ってDB打って、雑魚沸いたらタゲ取っていたような気がするけど、よく判らん(・・;)

④斧モフさんや装備があんまり良くない人は、やっぱり普通も逆転も輪廻は遠いんだね(´-ω-`)

⑤輪廻はやっぱり輪廻だった(´Д`)お金目的じゃなかったら、面白くも何ともないDだわさ( ´∀`)/





おまけ(*^-')b

魔道ちゃんを動かす為に、過去リーグを毎日3キャラ(戦士、妖精、魔道)する様に努力し始めた!今さら遅い様な気もするが(;´д`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
