完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

ついに~><b
魔道の二次転生行ってきました^^;

Gメンさん&フレさん総動員で行ってまいりました^^;
2013-09-03 20-47-37



やっと見つけた魔道尊者@@;

ナーバスのいた場所に居ついてた^^;
2013-09-03 20-48-28



追われたナーバスはここに^^;
2013-09-03 21-09-34


2013-09-03 21-18-08


無事に3ボス倒し、ついでに幽囚もやって二次転生出来ました~><bbb
お手伝いして頂いた皆様!
お祝いのササやら世界して頂いた皆様ありがとうございました~><;



二次転生の報告行ったら飛ばされた@@;
MOBからの攻撃に4分間耐えろと;;

餃子食べながら耐えましたよ!
2013-09-03 22-17-11



4分間耐えぬいて報告したらまた飛ばされた;;
今度は10分間忍耐の修行だと~!!
2013-09-03 22-26-06



いくらドМでも、一方的にやられるのはキライなの~><;
2013-09-03 22-29-09



10分後、おじちゃんに完了のお知らせに;;
2013-09-03 22-29-54

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.