完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

スポンサーサイト

我が母校^^w
2年間通った「日本デザイナー学院(渋谷)」^^b

専攻はグラフィックデザイン科~^^♪

高校(デザイン科)のクラスメートも2名一緒に入学しました^^*




通学時間は片道2時間半^^;乗り継ぎ3回^^;

画材担いでよく通ったもんださ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久しぶり♪
しゅすちゃん、日本デザイナー学院だったの?
私、仙台の日本ビジネススクールっていうトコのGデザイン科だったんだよ♪
教材の中にレポート用紙があってね、それには『日本デザイナー学院』って印字してあったの。
学校名違うけど、系列同じだったのかなぁ…
telaika | URL | 2013/09/03/Tue 20:41 [編集]
テラさ~ん^^w
しゅすちゃん って書いてあるから、一瞬誰だかわからんかった^^;
テラさんから「しゅすちゃん」と呼ばれると不思議^^b

お久しぶり~><bbb

渋谷の日本デザイナー学院に通ってたの^^*
テラさんの通ってた日本ビジネススクールと同系列とは知らなかった^^;
同じGデザイン科だったんだね~^^♪

めちゃくちゃ懐かしい~^^*

しゅす | URL | 2013/09/04/Wed 22:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
