完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


伯3〆デビュー><b
昨日の褒美は伯3〆だったので、魔道消化は諦めていたら、ゆゆちゃんからお誘いが来た~><b

ゴキさんもいるそうなので、ツヤぽんと一緒にPT入れてもらいました^^*


2013-08-26 22-15-29

PT入るとビートさんもいらっしゃって^^
魔道2と暗殺1、モフ1、精霊1、戦士1というPTになりました^^b
戦士とモフにはきついPTだわさ^^;



2013-08-26 22-12-42


Wサークル~><bbb

2013-08-26 22-21-09


時々タゲが来るので、HPが減る減る^^♪
少し痛いぐらいが好きなのよ^^@

2013-08-26 22-36-16


いろいろ装備を変えたので少し不安もあったけど、そそこ耐えられて無事に伯3終了しました^^

後はまた、コイン集めてもう少し防御上げていかねばです^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
