完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


行ってきました♪99D魔界煉獄週クエ^^w
とうとう行ってきました99D魔界週クエ^^;

傀儡(くぐつ)司教を間近で激写^^;

2013-08-25 11-39-19

よく見るとめちゃくちゃ気持ち悪い;;



さらに奥に進むと、最強に気持ち悪いボスがいた><;
あまりの気持ち悪さ(直視出来ん^^;)に、SS上手く撮れなんだ;;

2013-08-25 11-53-40


全くD進行も判らずにたどり着いた先に@@;

2013-08-25 12-03-05


いよいよルーブル(モリモリ)にご対面^^;

2013-08-25 12-21-52


結局、最後までD進行が判らなかった><;



おまけ^^♪

しばらく100歳にする気がなかった魔道ちゃん^^;
急に昨夜レベルアップしてしまいたくなり^^;

一気に100歳にしちゃいました^^;(まだ二次転生してないけどに^^;)

そして、一気に輪廻装備(腕&腰)を作り!!
黄昏99(上&脚)作り!!

製錬+4まで上げ~の!
限定ルビー(旦那様からのプレゼント^^*)と限定アンバー突っ込んじゃいました^^;

お陰で手持ち資金が30Mに激減;;
しばらく極貧生活のしゅすなのでした~><;

魔道が必要な時は、ぜひぜひお声を掛けてくださいね^^w

名前は「有里匠幻(ありさとしょうげん)」です(`・ω´・)b

体張って、サークルホイホイ♪しますので^^*



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
