完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


休みたいよ~( ┰_┰)
仕事が佳境で、毎日早出残業本日も仕事です(;´д`)

帰宅が遅くなるので、完美やりながらおにぎりかじっております(T_T)


さてさて昨夜は久し振りに来てた旦那様といちゃこら(夫婦クエ)し、褒美のサンゴクに田舎さん、孝ちゃん誘い、後は世界募集して消化( ̄▽ ̄)b


続いて落木も銭形ちゃんをお招きし、残りを世界募集したら王様が来てくれた(・・;)


モフさんがいなかったので、王様がモフCCしてきてくれたので、HP見たら3万越えてた( ̄▽ ̄;)


今まで見たモフさんでも大体2万8千ぐらいが最高だと思ってたのに(;´д`)


褒美消化の後に、過去クエヘルプで2-3行き、その後に素材集めで3-1イボス行ってきて昨夜は終了( ̄∇+ ̄)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
