完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


二次転生出来なかったΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
昨日は褒美がハゲだったので、世界募集の99D仙週クエPTに入らせて頂いて(すでに雑魚処理・掘り済み)、あっ という間に週クエが完了^^;

延び延びになってた魔道の二次転生&過去クエの為に皆さんにお集まり頂き、ついでに週クエもやっちゃいましょう♪ツアーの始まり~^^

過去クエ持ちの人も数人、99Dそのものも初めての人もいるので、説明しながら&カオス&死者続出でありました^^;

2013-08-13 21-41-43


2013-08-13 21-42-23


2013-08-13 21-43-28



2013-08-13 22-10-42


2013-08-13 22-21-14


で、結局は週クエは完了(Lv90以上は受諾可能…)だったけど、尊者1は倒せたけど、残りのいる場所が変わってて時間切れ、尊者倒さないと、プリキンクエも出ないので、二次転生は出来なかった( ̄▽ ̄;)


まあ、魔道も週クエ出来る事が判ったし、野良で通って石集めよう( ̄▽ ̄)b


残りの尊者は、どうやら修正前のキーMOBがいた場所にいるみたい(;´д`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
