完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


楽しくするのも、つまらなくするのも…
完美始めて約5年、その間にはいろんな事があったよσ( ̄∇ ̄ )

人間関係が嫌で、インしてもGチャで挨拶もせず、Gチャも世界チャなども切って、ひたすら黙々とクエやったり掘りしたり(・ω・)

そういう時って、悪いオーラが出るらしく、フレさん達からもササが来なくなる┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


そうなると結果は当たり前の様に悪い方向へ(´Д`)「何で誰も声掛けてくれないのよ?」(Gチャで挨拶もしなければ、誰もいるなんて判らんわな…)とかどんどん卑屈になって、自分の悪い部分が表面化し、更に自分が嫌になってくるという悪魔の輪廻がひたすら続く(´-ω-`)フィ~

そんな状態が1週間も続くと、もの凄い孤独感と罪悪感で堪えられなくなる(;´д`)モウイヤヤ~


ここまで自分を追い詰めないと自分から動こうとしないから困り者(。°ー°)σツンツン

自分から扉を開いて話し掛けると、今までの状態が嘘の様にお声が掛かり、どす黒い感情も消えて心がほんわか軽くなる(*´∇`*)


結局は自分から動かないと楽しめないんだなと思う今日この頃( ̄▽ ̄)bまずは挨拶の一声から( 」´0`)」オーイ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
