完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ハマった旦那様と89Dツアー
クリップ放置させながら旦那様と雑談(*´∇`*)

21巻に落ちたら後ろに旦那様がいたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ。聞けばハマって抜け出せないそうな(・・;)

クリップしない旦那様が何でこんな所に(;^_^A

2013-07-27 10-47-16



金曜日から毎日、89D魔幻に通っております( ̄▽ ̄)b目的は単なる暇潰しだったりしますが( ´∀`)/~~
ゆゆちゃんと行ったり、かえでさんとも行ったりしますが、後はソロで行っておりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ソッフェンはカットさえ出来れば案外楽に倒せちゃったりします(`・ω´・)b
2013-07-29 21-01-27



雑魚は基本釣り進行でペチペチ(。°ー°)σ

2013-07-29 21-48-50



一昨日は、保険で連れてったサブ精霊に青張らせて叩いてみたけど、意外とダメが少なかったので、昨夜は精霊無しでトライする事に( ̄0 ̄)/

2013-07-29 21-52-26



ドロップは、本と天魔アクセが出ました( ̄▽ ̄)bドロップよりも、達成感が嬉しいと思うしゅすなのでした~(*´∇`*)次回はダークデビル攻略だな(-ω☆)キラリ

2013-07-29 21-54-35

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
