完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


きゅん❤きゅん❤
またまた素敵な人を見つけてしまいました~><bbb


まず最初は、毎朝通勤電車の中で見かけていた「coco塾」のポスターに載っていた

伊瀬谷 友介(いせや ゆうすけ)さんです^^

若かりし頃のうちのパパリンに面影が似ている所があったりして^^♪



しゅすは、英語ペラペラの人に弱いのよ~^^;



お次は・・・・・堺 雅人さん~^^♪

武士姿で、前髪はらりの目を細めにした時の横顔が田村正和に似ていて><b

めちゃ素敵にゃ~^^❤





そんでもって、ツヤぽんの好きな人も~^^w



色っぽいですね^^;さすが熟女好き^^;



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
