完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


やっぱり戦士なんだな~(´-ω-`)ウンウン
魔道っ子でD行くと思うのだが、PTメンバーがタゲ取って危なくなると、戦士気質がムクムク沸き上がってフルパワーでタゲ取りたくなる(´Д`)アイヤ~

精霊だったら必死にヒール回復するのと同じね( ̄▽ ̄)b

常に周りにいるMOBの動きを見て、次に襲ってくるのとか、誰も攻撃していないMOBにロックオンして攻撃している自分がいたりして( ̄▽ ̄;)


ただ、前衛さんより先に出てしまうので、きっと前衛さんは遣りづらいだろうな~(´-ω-`)と思いながらも、やっぱりタゲ取りたくなるのよ~( p_q)










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
