完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


月の蔵
デートでよく行ってた「月の蔵 桜木町クロスゲート店」

s_004p.jpg

開店時間に行くと、みなとみらいを見渡せるこのカウンターに通してくれます^^♪

夜の眺めはロマンチックで^^*

恋人たちをより一層素敵に魅せる・・・・・




今では「月の蔵」ではなくなってるそうな^^;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を

明け方の街 桜木町で

こんなとこに来るはずもないのに

願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ

できないことは もう何もない

すべてかけて抱きしめてみせるよ
つや | URL | 2013/07/19/Fri 23:06 [編集]
ツヤぽんが
カキコしてくれたよ~ん(;´д`)


嬉しいよ~( p_q)エ-ン
しゅす | URL | 2013/07/20/Sat 16:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
