完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


わいるどツヤぽん^^♪
本日より5連休のしゅすです><bbb


昨夜、夫婦クエしながら雑談してたら、ツヤぽんが「Ray ban」のサングラス(度付き)が出来上がってきたと話すから、すかさず「メールで送って^^♪」とお願いしてみた^^b


130716_1934~01

むむむ^^;ビール飲みながら完美やってたんだ^^;

太るじょ^^;

ビールとサングラスで、わいるどツヤぽん目指すのね><bbb
(実はこのサングラス、釣り用なんだって^^♪)




写メ送ってもらったので、返信はこちらを送ってみました^^

2013071619390000.jpg

しゅすの新PCちゃんです^^♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
