完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


行ってきました^^♪
またまた、99D天界週クエ^^v

ワンコちゃんと一緒に^^♪

2013-07-12 20-50-49

2013-07-12 21-19-07




旦那様と二人でラブラブ3-2~><bbb

青張りながら、叩いてみた^^これが結構忙しい><

2013-07-14 20-38-24



ヒールしてるのが、旦那様の精霊ちゃん^^

2013-07-14 20-57-44



久しぶりに会った王様はご機嫌斜めでした;;

2013-07-14 21-07-40


めためたに機嫌が悪い王様にぶたれまくり;;

2013-07-14 21-12-01


もちろん、守護は出ませんでした;;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつもラブラブですねっ><b
chi | URL | 2013/09/18/Wed 19:13 [編集]
いつも^^;
一方的Loveラブっす^^;

旦那様は、淡泊というか^^;素っ気ないというか^^;
束縛されるのが好きじゃないからpq

でも、たま~に(?)優しくなるから ホロッとしてしまうのね^^;
しゅす | URL | 2013/09/19/Thu 22:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
