完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


2度目の99D天界週クエと3回の幽囚^^; 
ゴキさんからのお誘いで、褒美幽囚終わらせ、野良でサンゴクやって日課してたら千也さんから99D天界煉獄の週クエに誘われました^^b

やり方は前回でほぼ覚えたのだけど、コースがいまいち判らなかったのでちと不安だったけど行ってきました^^;

まずは入り口にいるNPCに話しかけて「血まみれの中庭」にワープ^^

2013-07-11 20-43-36


ワンコに注意しながら、クリスタルとローズを掘る^^b

2013-07-11 20-51-43


メイラン方面に移動します^^w


2013-07-11 20-43-36


2013-07-11 20-54-05


メイラン様に到着~^^♪

2013-07-11 20-57-52




メイラン様を倒した後は、奥にいる金剛に注意しながらNPCに話して「機関地獄」へ^^

紫色の光に触れると、スタート地点に送還されちゃうので注意^^;
2013-07-11 21-03-11



フェイタに突っ込んでカオス><

2013-07-11 21-08-37


いよいよ爆烈様にご対面^^;

2013-07-11 21-12-53


スタン攻撃くらって死にそうに・・・・・

2013-07-11 21-13-53


お約束の全滅^^;

2013-07-11 21-16-55


そして幽囚もついでに^^

2013-07-11 21-40-32


ラストはプリキン~><bbb

2013-07-11 21-53-26




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
