完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


本日は
月に一度の通院日σ( ̄∇ ̄ )

相変わらず血圧は絶好調に高い数値で、胸痛はもちろんのこと、目の上からおでこの辺りに掛けていつもモヤモヤしているのが当たり前に感じてしまっている状況であります(-ω☆)キラリ


そんな中で、今朝電車に乗るときに後ろから入ってきたババアにどつかれた( ̄▽ ̄;)ぶつかった事にも謝らず、何事も無かったかの様に普通に隣の席に座った(・・;)

更なる血圧上昇を感じながら、ババアの顔をのぞきこみながらガン見( ̄人 ̄)ホ~ンイイコンジョウシトルヤンケ


駅で降りるまでガンくれてました( ̄^ ̄)

駅にあるエスカレーターでも、混雑しているのに右側に陣取って全く動かないババアが( ̄▽ ̄;)マタカイ…


後ろに長蛇の列が出来てるのに全く視界に入らないらしく動かない(´Д`)ミギガワハイソイデイルヒトヨウナノヨ!


毎日の通勤疲れるわ~(;´д`)モウイヤヤ~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
